So-net無料ブログ作成

日本アカデミー賞 [映画]

岡田准一!!やった、やった、やったぁ~~~~~~! W受賞おめでとう~~!



やっぱ、絶対! 絶対いいよね「永遠の0」







「岡田准一」のファンではないんですが
本当に、このときの彼の目の演技が、すっごく印象的でした。


この時代に、物申す「くだらない戦争をいつまで、やってるんだ。
ゼロ戦で体当たりなんて馬鹿げてる、体当たりする前に海に墜落する
この若い命たちを、オマエたちは見てみろ。無駄に若い命を散らすな。」

サザンの歌がBGMで流れて、もう本当に「目」がいろいろなことを語ってて


引きこまれました。

・・・・・・・・・・今年は「永遠の0」デイでした。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■最優秀作品賞・最優秀監督賞・最優秀撮影賞・最優秀照明賞・最優秀美術賞、

最優秀録音賞・最優秀編集賞とすべてが最優秀で、岡田准一の主演男優賞を入れて8冠。

この映画を観ていたことが、すっごく嬉しい気持ちです。

8冠達成の、記念にまた劇場放映してくれれば、いいのにな~~~~。
nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。